トレフルラジオでも言いましたが、


み~な(高橋未奈美ちゃん)と

「Moonlight Rambler -月夜の散歩人-」

を観に行きました~!!!!


{6B18A184-64BF-40EF-8353-9DD07A1EAFED:01}

☆トレフルポーズ☆


この舞台、
タノウェーこと田上真里奈ちゃんはもちろん、

砂岡メンバーが7人程出演してまして。



Team砂岡(女子)と♪

{A158ADF2-342E-4AC7-9CE4-C089A309790D:01}


左カラ
宮原理子ちゃん
中川美樹ちゃん
田上真里奈ちゃん


真里奈ちゃんが変人やっていたり
理子ちゃんがしっかり者刑事やっていたり
美樹ちゃんは殺されちゃったり…


それだけでも意外なのに(笑)、

次々に起こる事件の展開に目が離せず、とても面白かったです!!!!



更に。

植田慎一郎くん出演の「鬼切丸」も観に行きました!


慎ちゃん初舞台☆
鬼に取り憑かれるものの、兄を助けるシーンに、思わずウルウル…

悲痛な叫びも胸に響いたぜぇ。


そしてね。

先日一緒にお仕事をした
宮本佳那子ちゃんも出ていました!!!!


佳那ちゃん可憐やわ~( ´ ▽ ` )ノ笑

歌のある役だったのですが、
可愛くてしっかりした歌声…
ずっと聴いていたかった…(´Д` )


他にも、
ファフナーで共演した清水日向子ちゃんが演出助手をやっていたり、

中学の同級生が出ていたり(笑)。


写真撮り忘れたわーん(つД`)ノ



やっぱり舞台を観に行くと、
自分も立ちたくてウズウズする…

でも今は。
今できることをきちんとやらなきゃ。

ぬーん、頑張るん(´Д` )!!!!