生クイズ番組も終わり、

大阪代アニイベントも終わり、

なんとなく少しホッとしております♪



大阪代アニでも、たくさんの方にお話聞いていただいちゃいました~☆


約75分+約60分のトークだったので、

まさかのマイク持ち疲れ∑(゚Д゚)


右手が…(つД`)ノ笑


あそこに座っていた誰かが、

いつか一緒にお仕事するようになるかもしれないと思うと…

面白いなー!


私も負けないように、頑張らないと!!!!


{A0C2E505-9E3E-4924-AD68-8A1CD65646D3:01}



大阪で「お好み焼き ゆかり」の本店に連れて行っていただきました( ´ ▽ ` )ノ

ふわふわで軽くて、
いくらでも食べられるくらい
美味しかったー!!!!






そして。

今日のOS、聴いていただけましたか?


なんと!プレゼント企画やってます!


プレゼントはこちら↓

{9075750A-E3B8-44BA-B683-6CF09B524454:01}


「進撃の巨人」iPhone5ステッカー☆


ヤバイっ、超カッコイイ…!


応募方法は、今日の放送分で発表しました!

聴き逃してしまった方は、

AG-ONでも2週間無料で聴けるので(土曜正午更新)、

是非是非ご応募下さーい☆