ワンフェス行ってきました~!!!!


グッスマブース
セガブース

の2つに出演させていただいてきました♪♪

もうなんか、めっちゃ楽しかった~☆


遊びに来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
ありがとうございました!



グッスマさんの方では

進撃フィギュアなどなど、
ご紹介させていただきました。


すごい!本当すごいよ!

ミカサも、立体機動装置を含めて、
とてもリアルに作られていました。

うぉー私もお家に飾りたいー!!!!笑



サシャ役 小林ゆうさん(左)
マルコ役 逢坂良太さん(中)と♪

photo:01



あ、あと…巨人くん(1.8m級)☆笑




そしてセガさんの方では、
UFOキャッチャー対決をしました!!!!


今後、

クリーナーだとか
タオルだとか
クッションだとか…

続々と登場予定だそうです。


わぁぁぁぁ絶対やるべっ!!!!笑

photo:02



サシャ役 小林ゆうさん(左)
クリスタ役 三上枝織ちゃん(右)と♪



たくさんの方が遊びに来て下さって、
改めて進撃を応援して下さっている方の多さを実感できました。


みんなありがとーう(つД`)ノ


なんか楽し過ぎてね、
他にも写真をたくさん撮ったので、

これはまた改めて載せま~す( ´ ▽ ` )ノ


ぐふふ。