「進撃の巨人」Blu-ray&DVD 第一巻

昨日発売になりました!!!!


photo:01




本編はもちろんですがー!


特典のちみキャラ劇場、

超かわいいです(笑)


それぞれのキャラの性格が、
ちょっとずつ顕著になってます。


つまりミカサは…





より、ヤンデレてます。笑



本編と違って、

ちみキャラのアフレコは
爆笑しながらやってるよ~( ̄▽ ̄)




て…でも実はまだ私、
完成版は観てないんだけど!

これから観るぞ~♪



諫山先生の未発表漫画、
「進撃の巨人」第0巻もすごいです!


全てはここから始まったのですね…






あ、そしてそして。


先日発表になりましたが、


10月12日(土)に

Reading&Live Event「Attack 音 体感」が開催されることが決定しました!!


澤野さんの音楽の生演奏と、
キャストによる朗読劇です。


私も出演させていただくのですが、
今から楽しみで仕方が無い!!!!



こちらは、

8月21日発売のBD&DVD第2巻に
優先販売申込券が封入されているそうです!



もしよろしければ、
来ていただけると嬉しいです。


だって、絶対絶対凄いもん!笑



あー楽しみ~☆