昨年12月に上演され、
私が立上芹役で出演した、

『音楽劇 蒼穹のファフナー』

photo:01



↑アルヴィス制服メンバーで撮った写真♪

あー懐かしい(つД`)ノ

確か載せてなかったと思うので、この機会に載せちゃおぅ(・ω・)ノ

(私は真ん中の列の、右から二番目☆)


でねでね。

そのDVDが、ついに明日(5/22)
発売されまーす!!!!

photo:02



一足お先にいただいちゃいました。

うっふゅ~( ̄▽ ̄)



乙姫ちゃんのあんな姿や、
真矢や一騎のシナジェティックスーツなんかも見られちゃう…ぞよ( ´ ▽ ` )ノ


私の舞台での姿も
是非観ていただきたーい!!!!笑



と言っても、実は私、まだ観ていません。
なんかこういうの照れくさいんだよね…。


噂によると、クリスマスに浦壁多恵さん(乙姫)と私(芹)で歌った、「約束」とかも収録されているらしい…?



きゃあ~
私の代わりにみんな観てー!(←オイ)


私が本当に大好きな作品です(*^_^*)

あたなは、そこにいますか…