☆Trefle☆5/5☆

photo:01






ということで、
予告通り、お返事です♪♪

いつも応援、本当に
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


(抜けちゃっていたり、間違っていたりしたらごめんなさーい!)






Alpher2202さん>
いつも応援、本当にありがとうございます!イベントも来て下さって…(つД`)ノ直接お話はできませんでしたが、お会いできて?嬉しかったです☆これからもっと色んなイベントに参加できるよう、練習していかなきゃですね!また是非応援に来て下さい!!!!あ、そういえば、トレフルのラジオの初回放送で、Alpher2202さんからリクエストがあった時は、本当に嬉しかったです!これからもアニメにラジオに、頑張りまーす!!!!


ハセハセさん>
イベントとても楽しかったです♪遠出となると大変ですからね(>_<)ブログでコメントいただけるだけで十分ですよ~!いつも元気いただいています☆ラジオへのメールは、OSはos@joqr.netに、トレフルはagp@joqr.netに、送って下さいね~☆皆さんから来たのを見ていると、ラジオネームとお住まいの都道府県とか書いて送って来て下さいますよ♪私も自分で送ったことないのでよくわからないけど…ハセハセさんからのメール、待ってますよー!


ふにゃもらぁさん>
いつも応援ありがとうございます♪たくさんニックネームも考えて下さって嬉しかったです!イベントでは、「星間飛行」「創聖のアクエリオン」「ファイト」を歌いましたよ~!なぜ田中さんが巨人役かというと…巨人に似てるからですかね。笑(いい意味です!)原作のファンでもあるようですが(*^_^*)これからもラジオにアニメに頑張りまーす!あ、前回お返事で名前の最後の「ぁ」が抜けちゃってました!ごめんなさい(>_<)


気まぐれ つよさん>
イベント来て下さって、ありがとうございました~!!!!ぎぁぁぁ、リハ観られていたのですね( *`ω´)私服に本番用の靴だったので、なんだか恥かしい(////)外で歌ったりするのは初めてだったので、不安でしたが、無事終わって本当良かったです!次はもっとたくさん歌ったり踊ったりできるよう、頑張りますねー!!


ウッシィーさん>
「進撃の巨人」観て下さってありがとうございます(*^_^*)楽しんでいただけていますか?佐賀からの応援、ありがとうございます!いつか九州にイベントとかで行けるといいな~♪そしたら是非「いっしー!」って叫んで下さいね☆笑


みゅうさん>
いつもコメントありがとうございまーす!「進撃の巨人」もラジオも聴いて下さって、ありがとうございます!!!!すごく嬉しいです♪「進撃」の方は、これからどんどん衝撃展開待ってますよー!是非楽しみにいていて下さい☆ラジオも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


天王寺さん>
天王寺さん、お元気ですか?ラジオ聴いていただけてるかな…?頑張ってますよー!!!!笑


まいまいさん>
ラジオは自分にとって本当に色々新鮮です!でも毎回楽しくやらせていただいています♪まいまいさんもお忙しいと思いますが、もし時間があるときは聴いてみて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ私も頑張ります!!!!


NAO@さん>
わぁぁぁあ!応援に来て下さったのですね!!本当にありがとうございました!!!!いやはやはやはや、リハから観られていたとは…お恥ずかしい(////)トレフルこれからどう発展するかな~?アニソンカバーユニットなので、オリジナルが歌えるようになるかは、今後の頑張り次第かな!?なので、頑張ります☆これからも応援、よろしくお願いしますねっ♪


飛ぶ教室さん>
ラジオはネットラジオ?なので、パソコンやスマフォをお持ちであれば聴けるはずですよ~!(て、もう遅いか…)「トレフル」の方は動画配信もあります!ただ、生放送でその時間のみの配信なので、お仕事などがある方だと聴けないですよね(>_<)OSも聴いて下さってありがとうございます!こちらは動画がないので(動画があると特に緊張する…)、本当自由気ままにやらせていただいちゃってます☆笑 「進撃の巨人」も衝撃展開が続くので面白いですよ~!


mizukiさん>
イベント来て下さって、ありがとうございました!!!!直接お話をしたりはできなかったけど、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)リハも観られちゃって、恥かしい~…(///)髪型新鮮ですよね(笑)こんなにぶって大丈夫なのかと心配していたら、「大丈夫だから!」とヘアメイクさんに諭されました( ̄▽ ̄)あと、私ラジオで何度もmizukiさんからのメール読んでます!笑 本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノあ。呼び方はいっしーでもゆいぽんでも由依ちゃんでも、何でもOKですよ☆


Mimanaさん>
初めまして♪コメントありがとうございます!わわわ「アルゴノート・チャンネル」も聴いて下さっていたのですかΣ(・ω・ ノ)ノはい…あの時は本当清水香里さんと新井里美さんに助けていただいていました(>_<)て、今も藍さんや鹿野さんにめっちゃ助けていただいていますが!これからはもっと自分で引っ張っていけるようにならないとですね☆これからも応援、よろしくお願いします!!!!


q_boyさん>
あの写真、気に入っていただけたかしら( ̄▽ ̄)ノ私も送られて来た時、ビックリしたし笑いました~!面白いアプリは楽しくていいですね♪♪


三(わ~°∀°)☆(*/ω\*)☆マギよう!!←さん>
初めまして♪コメントありがとうございます!大変なこと、緊張することももちろんありますが、楽しいこともその分多いので、頑張れます☆色んなことに挑戦していきたいですね( ´ ▽ ` )ノ


たろ吉さん>
初めまして!OSも「進撃の巨人」も観て(聴いて)下さって、ありがとうございます!!お。たろ吉さんも兵庫県出身なんですね☆…でも私、とても言いにくいのですが、実は兵庫は生まれだけで、育ちは違うんです(T_T)(転勤族だったので)でも、兵庫県出身であることには変わりないので、良かったら兵庫のこと教えて下さ~い(>_<)これからもよろしくお願いしますね!!!!


amanoさん>
コメントありがとうございます!そして「進撃の巨人」観て下さって、ありがとうございます!!アフレコでお話の内容知っているはずなのに、絵が完成して音楽がつくと、迫力半端なくて、毎回鳥肌が立ちます(>_<)第1話は本当に泣けますよね…。これからも頑張ります!応援よろしくお願いします!


椎さん>
初めまして!毎回的確なアドバイスありがとうございます!!いつも椎さんのコメントに助けていただいています♪イベント来て下さったんですか~?ありがとうございます!!嬉しい(*^_^*)ラジオは楽しんでやっています☆OSなんて笑う以外何も…( ´ ▽ ` )ノ(オイ)これからも応援、よろしくお願いします!


しょうさん>
初めまして!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノミカサの声、ぴったりって言っていただけて…すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます!!!!これからも応援、よろしくお願いします(*^_^*)


ラーバルさん>
「ゆいしゃん」も可愛いかったですねー!考えて下さってありがとうございます!でも「いっしー」になってしまいました( ̄▽ ̄)笑 「進撃」のアフレコも頑張ります!!!!これからも応援よろしくお願いします!


ももさん>
コメントありがとうございます!「ゆいしー」おぉ、確かに!あぁでも、「いっしー」になったんだ…あ、じゃぁ、「ゆいっしー」?とまぁ、ももさんの呼びやすいニックネームで呼んで下さい♪ちなみに、OSへのメールは、os@joqr.netです!ももさんからの報告書お待ちしていま~す( ´ ▽ ` )ノ♪


りささん>
りさ、久しぶりー!考えてくれてありがとう~!!!!素敵か…はちょっとわからないけど(笑)、「いっしー」になったぜぇ( ´ ▽ ` )ノりさも頑張ってね☆


まふぃんさん>
初めまして!コメントありがとうございます!「ゆーい」可愛いですね!ラジオの方では結果、「いっしー」になったのですが、公式でも、「だっせぇニックネーム」ということになっているので(笑)、新たな可愛いニックネームで呼んで下さっても構いませぬ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ。これからもよろしくお願いします!


たっくんさん>
初めまして♪「進撃の巨人」観て下さって、ありがとうございます!ミカサの感想すごくすごく嬉しいです!!原作未読だと、第5話の最後は衝撃ですよね!!!!来週は、ミカサがたくさん出てくるんじゃないかな。過去のこととか…(>_<)是非是非楽しみにしていて下さい!「ヒロイック・エイジ」も観ていただけたら嬉しいな~♪


煮豆の欠片さん>
初めまして!ラジオ、聴いて下さってありがとうございます!応援の魂、バシバシ届きましたよ~☆(笑)一つ、とても言い辛いのですが…私、生まれは兵庫なのですが、育ちは違うんです(>_<)親が転勤族だったので。でも、今までもこれからも、出身は「兵庫県」です!なのでよければ、兵庫のこと、色々教えていただけると嬉しいです!!!!いつか、直接お会いできたら私も嬉しいな~(*^_^*)


競艇君♪さん>
応援、ありがとうございます♪♪「進撃の巨人」楽しんでいただけていますかー?トレフルのイベントも、来て下さったんですか??ありがとうございます☆私も嬉しくてルンルンルン♪笑


ゆのさん>
「進撃の巨人」観て下さってありがとうございます!感想嬉しいです♪ミカサはエレンの行くところ何処へでもついて行くのでしょうね~。笑 これからもミカサ、頑張ります!!


ゆーこさん>
ゆーこさん、お久しぶりです♪大学卒業したのかな…?おめでとうございます(*^_^*)わぁぁ、「進撃の巨人」観てくれているのですね~!ありがとう!!!!嬉しいでも(つД`)これから衝撃展開続くので、お見逃しなく~!


ハルコさん>
「進撃の巨人」、観て下さってありがとうございます!原作も読んでるし、アフレコだってしてるのに、私も毎回鳥肌立っています(>_<)原作是非~!私は初めて読んだ時、恐怖と驚きの連続でした!そして、読めば読むほど色々深まりますよ~( ´ ▽ ` )ノ来週の第6話は、ミカサがたくさん出るかもです☆


もるさん>
田中巨人、恐ろしかったですね~(笑)いつアニメの中に出て来ても、おかしくないような…( ̄▽ ̄)でも、実際の田中さんは「何言ってくれても構わないよ~」と、とてもいい方でした♪原作もアニメも観て下さっているみたいで、すごく嬉しかったし、楽しかったです!


シュウさん>
コメントありがとうございます!「進撃の巨人」観て下さっているんですね(>_<)ありがとうございます!「声に魅かれて…」とか、とっても嬉しいです(つД`)ノこれからも応援、よろしくお願いしますね♪♪


のみさん>
へーぃ!いっしーだyo!笑 イベント来てくださったんですねo(*゚▽゚*)oありがとうございました!!!!本当ドキドキでしたよ~(>_<)歌詞も間違えなくて良かった(笑)OSも聴いて下さってありがとうございます!あえて嘘はつかずに、藍さんに学ぼうと言うことで、昨日の放送はあんな感じでした( ̄▽ ̄)これからも頑張りまーす!


大橋さん>
「進撃の巨人」、観て下さってありがとうございます!楽しんでいただけていますか?来週の第6話はミカサがたくさん出ますよ~!(多分)私も今からドキドキしています…はい。是非、お楽しみに!


きゃべつさん>
イベント参加して下さって、本当にありがとうございました!!!!わぁ!正面にいらしたのですねΣ( ̄▽ ̄ノ)ノキャッ 「アクエリオン」では僭越ながら、私がセンターに立たせていただきましたぁ…と言っても、立ち位置にあまり深い意味はないんですけどね♪これからも、応援よろしくお願いします(*^_^*)


よねチャソさん>
うぃ~!頑張ってますよっ!!全然遠くにいってないですよ!逆によねチャソが遠くに行ってしまわれたのでは…(つД`)ノ