ニコニコ超会議2のイベント、

無事に終わりましたー!


応援して下さった方、
遊びに来て下さった方、
本当にありがとうございました!!

photo:03



ぎゃあああああああああああああ
巨人に遭遇~!?!?



ということで(笑)、

田中巨人こと
アンガールズの田中卓志さんと

クリスタ役の三上枝織ちゃんと♪

(デジタルフォトステッカーで加工してみたぞ。笑)


お客さんが本当にすぐ目の前で、
反応が間近で感じられて

すごく楽しかったー♪


皆さん、盛り上がって下さって
嬉しかったです(*^_^*)


田中巨人も面白かったですねー!
そしてある意味とても恐ろしかった…笑


アニメ「進撃の巨人」も、
ソーシャルゲーム「進撃の巨人~反撃の翼~」も

宜しくお願いしまーす♪




最後に、みかしーと☆

photo:02



さーて、今夜は第4話を観るぞー!