フェストゥムに•••

同化されるよ~(((o(*`д´*)o)))


photo:01




て、嬉しそうやん。笑

ついついニヤける…



これ、お気に入り写真♪




お返事でーす!
みなさん、いつも応援、
本当に本当にありがとうございます!!!!


疲れたとき、
挫けそうになったとき、

何度も繰り返し読んで、
元気をいただいています♪


ありがとう.*°



気まぐれ つよさん>
「ファフナー」観に来て下さって、ありがとうございました!今回ファフナーの一員になれて、そして多恵さん始め、「ヒロイック・エイジ」の時にお世話になった方とまたお会いすることができて、本当に幸せでした。やらなければならないこともありますが、やりたいこともたくさんあって困っちゃいますね~(^_^;)笑 今年は(転ばないくらいに)思いっきりジャンプします!!!!


Alpher2202さん>
いつも応援、本当にありがとうございます!すごく励みになります!!!!「ファフナー」も観に来て下さって、ありがとうございました。感想もありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しい~♪受験生のお子さんがいらっしゃるんですね~!私も合格できるよう、祈っています☆今年も頑張っていきまーす!2013年も、応援、宜しくお願いします(^_^)


mizukiさん>
「ファフナー」観に来て下さってありがとうございました!!!!私の出演がきっかけで、mizukiさんもファフナーファンになったのだったら、なんだか嬉しいなー♪笑 昨年の私は、「ファフナー」が仕事納めでした。mizukiさんは年末までお仕事で、4日が仕事始め•••大変ですね~(>_<)頑張って下さい!応援しています!!


ゆーこさん>
卒論はどうですか~?もしや、大詰めだったりするかな?スカイツリーを抱いてる写真は、その場にいた(近所の?)おじちゃんに、上手い写真の撮り方を伝授してもらったんですよ~!結構上手く撮れてるでしょ?笑 ラジオドラマもアニメも、楽しみにしていて下さいねー!


q_boyさん>
コメントありがとうございます♪もっと読んでいる方に、楽しんでいただけるようなブログにしないとなー!今年も応援、宜しくお願いしますo(^_^)o


ハセハセさん>
お正月休みは、あっという間ですね。ハセハセさんはもうすぐ部活始まるんですね♪私ももうすぐレッスンが始まりますo(^_^)oお互い頑張りましょーう!ラジオドラマ、お楽しみに☆充実した冬を過ごして下さいね~!


みゅうさん>
「ファフナー」の毎日は、とっても充実していたし、とにかく楽しかったです♪私も東京タワーには行ったことないです(^_^;)日本海側は雪降ってるんですねー!今年(今冬)はまだ、雪を見てないです(>_<)寒い毎日ですが、風邪などひかないように気をつけて下さいね!


ゆういちさん>
はじめまして♪コメントありがとうございましたo(^_^)o体調を崩すことなく、なんとか無事に舞台が終わって良かった~!今年も宜しくお願いします!


まこさん>
コメントありがとうございます!「ファフナー」観て下さって、ありがとうございました!わー感想嬉しいです♪


天王寺さん>
いつも応援、ありがとうございます♪空高く伸びるスカイツリーのように、大きく成長できるといいな~!今年も宜しくお願いしますo(^_^)o


ポロロンさん>
「ファフナー」観に来て下さったんですね!ありがとうございました!!!!私もお話したかったですー!また次の機会にお話できれば嬉しいですo(^_^)o今年も宜しくお願いします♪


あんどーBさん>
昨年もたくさんの舞台を観に来て下さって、本当にありがとうございました!!!!2012年は色々な舞台を経験でき、それがすごく嬉しかったし、自分自身すごく充実した日々を過ごすことができたなぁと思います。あー常に舞台に立っていたい!!!!今年ももっともっと頑張ります☆2013年も宜しくお願いします!


NAO@さん>
はじめまして♪コメントありがとうございます!「ファフナー」観に来て下さって、ありがとうございました!元々のアニメファンの方から、素晴らしかったと言っていただけて、すごくすごく嬉しいです!!!!私自身すっかり「ファフナー」ファンなので、今回音楽劇に参加できて本当に幸せでした。芹として竜宮島で生きることができて、楽しかった!本当にありがとうございました!


Golden Fleeceさん>
「ファフナー」観に来て下さってありがとうございました!フェストゥム、圧巻ですよね。同化されたくなる気持ち、わかっていただけましたか?笑 EXODUSも楽しみですねー♪そして、いつも読書案内、ありがとうございます!そういえば最近1ヶ月くらい、珍しく本を読んでいない!!参考にさせていただきますね♪


N田さん>
はじめまして♪「ファフナー」観て下さったんですね!ありがとうございますo(^_^)o感想嬉しいです!芹ちゃんがいて良かったと言っていただけて、すごく嬉しい~(>_<)今回出て、私もすっかりファフナーファンになってしまいました♪EXODUSも楽しみ~(笑)また是非、舞台観に来て下さいね!今年も宜しくお願いします♪


ハウスさん>
コメントありがとうございます!今年もラジオドラマ「髑髏城の花嫁」、楽しみにしていて下さいね~♪いつか、舞台も観に来ていただけたら嬉しいですo(^_^)o応援、宜しくお願いします!!!!


巨人ファンさん>
コメントありがとうございます!!!!「進撃の巨人」のミカサという役は、私にとって新たな挑戦です。自分の感じたミカサのイメージを大切にして演じていきたいと思います。絶対に頑張る!!!!応援していただけると嬉しいです♪宜しくお願いします(^_^)


photo:02




てへへ。