寒いよー!
凍えるよー!笑

皆さん、大丈夫ですか?


photo:01




「音楽劇 蒼穹のファフナー」
明日・明後日の、残り3公演となりました!


キャスト、スタッフのみんなで
話し合いを重ねながら作り上げた、

この「音楽劇 蒼穹のファフナー」。


みんなの想いが詰まった、
素晴らしい作品なんです!!!!


実は私の知り合いに、

1回観て、「もう1回観たい!」

と言って、二度三度観に来て下さった方が何人かいます!

これって…凄いことだよね…

本当に嬉しい…(T_T)


でもだからこそ、

是非、皆さんに観てほしい!!!!
観に来ていただきたいです!!!!



もしもし迷っている方などがいたら、
是非是非是非!!!!笑



てことで、

今回の見所の一つ、

“フェストゥム”さん

との稽古場での写真。


photo:02




今はみんな、

こんな感じになってます!笑


photo:03





「音楽劇 蒼穹のファフナー」
*残りの公演*

29日(土)13:00/18:00
30日(日)13:00

当日券もあるので、観に来てね♫