LIVE終わってからファフナー稽古が始まるまで、

なんだかんだで
てんやわんや。



これから忙しくなるから、
やれることやっとかないとー!


ぬんっ(`・ω・´*)





LIVEの写真貼ってくよー♪


じゃん☆

石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201211071408000.jpg

△ボーカルの4人。


左から

宮原理子ちゃん
豊田豪さん
斉藤崇さん
わたし



石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201211071416000.jpg

△芝居なかで「キューティーハニー」を歌っているとき。…ひどいな(笑)



理子ちゃん

と私は、ワンセットになることが多く、今まで「銀河鉄道の夜」や「アンネの日記」でWキャストだったり、「土御門大路」でも白拍子で一緒に出たり。

でもでも、性格はあんまり似てなくて、理子ちゃんは明るくてめちゃくちゃ可愛い、ズバリ、太陽みたいな子。

理子ちゃんの歌った「六本木心中」、好きだったな~。



石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201211071407000.jpg


豪さん

は「アンネの日記」で初共演。でも実はその当時、ほとんど話したことなかったという…(笑)

だから崇さんからLIVEの話を聞いた時、豪さんも一緒ということで、驚いた。でも、聴いてビックリ、こんな素敵な歌声だとは!!

いつも見守ってくれているようなあたたかいオーラと、その優しい歌声の豪さんに、癒された~。



石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201211071415000.jpg

△LIVE中の芝居「釣り針の餌」の最後のシーン。ノリノリ☆



写真を見て、

あー本当に楽しかったなぁ

と思う。



もう少し写真があるので、

あとちょっと、

お付き合い下さいね♪



次回に続く…?