石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-rakugaki_20121029_0001.jpg


LIVEに、

熊本野映ちゃんが観に来てくれたよー!

野映も、フリーで舞台に出たりして、頑張ってるんだよ(*^_^*)


他にも、LIVEの写真をいっぱい載せたいと思っています☆


もう少々、お待ちを!





まずはお返事(・∀・)ノ



SAWAさん>
美味しいものは罪ですよね…。食欲の秋…恐ろしい季節の到来です(*´∇`)ノ笑


よねチャソさん>
体脂肪と死亡をかけたワケですか( ̄▽ ̄)ノもう寒くて寒くて、真冬な格好してます(笑)早くマフラーとかに手を出したいけど…もうちょっと我慢するぞ(;´∩`)


Alpher2202さん>
観に(聴きに)来て下さって、ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです(*^_^*)楽しんでいただけたようで、良かった~(>_<)みんな感想いただけて、喜んでました!本当にありがとうございました!


ハセハセさん>
応援ありがとうございますo(^-^)o遅くなってしまいましたが…テストおつかれさまでしたー!寒くなったので、ハセハセさんも風邪ひかないようにお気をつけ下さいね☆


気まぐれ つよさん>
いつも応援、ありがとうございます!今回は、歌うことや、歌を作ることなどに関して、すごく勉強になることが多かったので、やって良かったと思える公演でした。これからもLIVEを続けていけたらと思うので、また次の機会に、是非いらして下さいね♪


天王寺さん>
LIVE、最初は不安ばかりでしたが、本番を終え、すごく勉強になることばかりで、本当にやって良かったなと思える公演になりました。大変だったけど、毎日充実していて楽しかった♪またいつか機会があれば、天王寺さんにも、生で観ていただきたいです(*^_^*)


みゅうさん>
いつもコメントありがとうございます!すごく楽しかったー☆LIVEは今回で終わらせたくないと思っているので、また機会があれば、是非来て下さいね♪


mizukiさん>
応援ありがとうございます!めっちゃ楽しかったです☆これからもLIVEを続けていきたいと思っているので、その時お時間があえば、是非観に来て下さいね♪


せいかさん>
ありがとうございます!無事終わりました~♪写真、いっぱい載せたいのですが…自分の手元になくて(>_<)せっかくたくさん撮ったので、また他の写真も、載せたいと思いまーす!