石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201210072150000.jpg



舞台の差し入れでいただいたお菓子をポリポリ。


今日はスコーンクッキー食べとります。


なぬーん!!!!

めっちゃ美味しいんですけどヽ(´▽`)/♪


幸せだ…

幸せ過ぎて全部食べてしまいそう…


になったけど、


一度に食べるにはもったいないので、

そこはグッと堪える。


明日まで取っておくことを決意した自分、


偉いぞ~!笑







よねチャソさん>
石川だって、歌うことがあるんですっ!!!!是非聴きに来て下さいヾ(`ω´#)(笑)


Alpher2202さん>
私、基本常にすっぴんに近いです(^^;)よく、「それって化粧してるの?」って聞かれます(汗)「祈り」観に来て下さって、ありがとうございました(^O^)/嬉しかったです♪席、一番前だったんですか!?!?…首、疲れませんでしたか?喋る量が多分一番多かったので大変ではありましたが、でもやっぱり出番が多いのは嬉しいし、楽しかったです☆



気まぐれ つよさん>
「ファフナー」絶対喜んでいただけると思ってました!(笑)良かったです♪『天地明察』まだ観に行ってないです~(>_<)気になる~(笑)あの本も早く読みたいのに…今余裕がなくて(T_T)もう少ししてからかな...orzとりあえず、今の時点でできる告知はない…はず!汗


天王寺さん>
退院、おめでとうございます!良かったですね(*´∇`)入院中にブログを楽しみにしていただけたなんて、嬉しいです(>_<)(もう退院されたけど)天王寺さんのためにも、ちゃんと書かないとな!笑


あんどーBさん>
「祈り」観に来て下さって、ありがとうございました!わーそう言っていただけると嬉しいです(T_T)


mizukiさん>
「ファフナー」面白いですよ!是非一度、観てみて下さい♪(ちなみに、もし音楽劇の方に来ていただけるようでしたら、絶対にアニメを観てから舞台を観ていただいた方が、わかりやすいと思います!結構内容が複雑なので(>_<))応援、ありがとうございました(・∀・)ノ


くまさん>
おっとー!福岡~行けるようになりたいっす(●´mn`)頑張ろ~う!!!!


みゅうさん>
みゅうさんも「ファフナー」好きなんですね!わーディアネイラのフルネーム、久々に見ました!(一応台詞にもあったので暗記していますが笑)「ヒロイック・エイジ」が好きな作品と言っていただけるの、嬉しいなー♪「ねらわれた学園」是非、映画館でご覧下さい!


日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さん>
コメントありがとうございます!また是非遊びに来て下さい♪


源さん>
コメント、ありがとうございます(^^)応援嬉しいです♪じゃあ、またラジオにも出られるように頑張らなきゃ☆これからも応援、宜しくお願いします!


ハセハセさん>
コメント、ありがとうございます♪試験があるんですか!最近急に寒くなってきたし、周りに風邪をひいてる人も多いので、ハセハセさんもお気をつけ下さいね。試験、頑張って下さい!!!!応援してますよー(^O^)/


Golden Fleeceさん>
観に来て下さって、ありがとうございました!かなり前の方のお席だったんですね(>_<)今回私が演ったのは、だいたい20代前半で結婚間近みたいな役ばかりで、大きな変化がないので、演じ分けるにもちょっとした心情の違いだけなので、なかなか難しかったです。詳しい感想、嬉しいです♪