音楽劇『蒼穹のファフナー』

に出演させていただくことになりました!!!!





『ヒロイック・エイジ』をやらせていただくにあたって、

「こんなアニメを作ってるんですよ~」

といただいた、DVD。

それが、『蒼穹のファフナー(RIGHT OF LEFT)』でした。



それを観て、

「アニメってすごい…。…面白いな。」

と思った。



まさかその『蒼穹のファフナー』に、

自分も参加させていただける日がくるとは!


すごく、

すっごく嬉しいです!!!!



『ヒロイック・エイジ』の時、

まだ高校生だった私ですが、

5年経った今、

またお仕事させていただけるなんて、

本当に幸せです。




今回出演が決まり、

初めてTVアニメ版から観たのですが…



めっちゃ面白い!!!!!!!!



3日で全話観てしまったΣ(`∀´#)


更に更に、

~RIGHT OF LEFT~も観直し、

~HEAVEN AND EARTH~も。


石川、完全にハマりました。笑




年末でお忙しい時期ではありますか、

観に来ていただけると嬉しいです♪




頑張りまーす!!!!



石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201209221756000.jpg