もう秋だしな~


とか思って油断して、


すっぴんで日焼け止めすら塗らずに外を歩くとか…



よく考えると

自殺行為ですね(T_T)/




やっちまったー

まだ暑かったよー

頑張って日影を歩こうとしてるのに、

どう頑張っても

顔だけ出てたしヽ(´▽`)/はは…



うぅ…
紫外線半端なかったんだろうな。


10年後…
あー恐ろしΨ(`∀´#)笑



残暑よ、

一体いつまで続くのだ~!!!!涙






Alpher2202さん>
笑って言ってくれるなら、ガンガン言ってくれた方が楽しくていいんですけどね♪まさか「老けた」発言出るとは!!笑う芝居って本当難しいですよー!あと、泣かせるより笑わせる方が、絶対難しいです(>_<)


よねチャソさん>
大人の魅力…これから出すんですっ(`ω´#)ノ


気まぐれ つよさん>
どんな魅力か…うーん。ただ、女子力が普通の子より足りないのは確かなんですよね(笑)変わらないことを大切にするか、変わろうとする勇気を持つのか…どちらも大事にして、いい塩梅で前に進みたいですね♪


みゅうさん>
「おおかみこども」観る機械があれば、是非雨と雪の芝居に注目してみて下さい♪9/9過ぎちゃいましたが…何もなかったですねー!私はその話、知りませんでしたが(>_<)


彩由美さん>
お誕生日おめでとうございます(^^)


天王寺さん>
天王寺さん、入院中なのですか?大丈夫ですか?やっぱり高校時代ですよねー!(笑)素敵な仲間、先生に囲まれて、一番充実していた気がします。早く退院できるよう、お祈りしています(>_<)