石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201207012146000.jpg


どーうしても

甘いものが食べたくて、

パウンドケーキ作った~(*^_^*)



フワフワで

美味しくできました~♪


←形が微妙とか言わないで(`・ω・´)




今日から7月。

気分入れかえて

頑張ろーう!



よっしゃ。

甘いもの食べたし、

逃げてないでやることやらなきゃ(笑)









ウッシィーさん>
ガリレオシリーズ面白いですよね!なんだか本を読んでいても、湯川の台詞は頭の中で福山さんの声になってしまう~(>_<)それってすごいですよね☆


Alpher2202さん>
ZABAライブ、行かれたんですねー!いいなー!私も行きたかったのですが、用事があって行けませんでした(>_<)この間腕に巻いていたのは…ただのレザーブレスレットですよ(^O^)


気まぐれ つよさん>
友達と遊んで撮っていたので、完全にぶりっこすることはできませんでした(>_<)役者失格ですね~(T_T)笑

みゅうさん>
ボールプリン作ったんですか!すごい!やってみたい!!!!(笑)カジカジはリスではなかったですねぇ。「噛まれるので指は入れないで」という貼り紙がありました(^^;)


よねチャソさん>
よねチャソさんにあげるまでもなく、私の胃袋にしっかりとおさまってしまいました~ヽ(´▽`)/笑


進藤音弥さん>
初めまして♪進藤さんは熊本野映ちゃんのファンですかな?野映、元気でしたよ!スッキリしてました(*^_^*)また野映に会ったら、野映の元気な姿を載せますね(・∀・)ノ笑


にしのさん>
お腹空いてたんですかね?かなりの勢いだったので、少し恐かったです…(^_^;)ハムスター駆ってるんですか?可愛いだろうなー!!