石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201205191620000.jpg



って感じの白拍子(笑)





はい、すみません。


てことで、

コメントのお返事です♪



皆さんいつも、

ありがとうございます!!!!





みゅうさん>
日食グラス、前日に焦って買いました☆天気が心配でしたが、見れて良かった!!今なら安く売ってるかもしれませんね(>_<)写真、いい感じでしょ~??(笑)いかに非日常感が出せるかをテーマに、爆笑しながら撮影しました♪ラジオドラマも、是非聴いて下さいね~!!


気まぐれ つよさん>
いつも応援、ありがとうございます!『土御門』本当に楽しかったー♪♪最高の写真が撮れましたΨ(`∀´#)(笑)山形は金環にはならないんですね~(>_<)指輪みたいで、とっても綺麗でしたよ☆ラジオドラマ、楽しみにしていて下さ~い!!


Alpher2202さん>
いつも応援、ありがとうございます(^^)糸世みたくなれてましたかね~??(笑)名古屋はバタバタで、残念ながらゆっくりはできませんでした~(T_T)金環日食、綺麗でしたよね☆…って、目大丈夫でしかた!?!?肉眼は危険ですよ~(>_<)


まいまいさん>
観に来て下さってありがとうございました!!!!私、わかりましたか~!?!?みんな同じ衣裳なので、わかりにくかったと思いますが…見つけていただけて嬉しいです♪わー絵葉書、楽しみにしてますねヽ(´▽`)/


瑠花さん>
シロの方のハート、気づかなかった!!!!(笑)可愛いですね(*´∀`*)


mizukiさん>
2回も観に来て下さって、本当にありがとうございました!嬉しいです(T_T)今回、面会に関して厳しくて…お会いできなくて残念です(>_<)髪は地毛だと、アイロンを自分でやらなければならないので、カツラの方が楽だったかも(笑)でも地毛でできる方が貴重なので、良かったです♪


ウッシィーさん>
応援ありがとうございます♪いつか九州公演に行きたいなー!!そしたら是非観に来て下さいねo(^-^)oラジオドラマは、青春アドベンチャーです!叔父様大好きな、明るくてチャーミングな女の子の役かなぁ?お楽しみに~(≧▽≦)


よねチャソさん>
よねチャソ~頑張りましたー!!!!応援ありがとうございますヽ(´▽`)/


あんどーBさん>
観に来て下さって、ありがとうございました!!!!私、見つけていただけましたか!?!?たまには日舞も…いかがでしょう?(笑)金環日食の時間、通勤中の方もきっと多かっただろうな。あんどーBさんも、お仕事おつかれさまです(*´∀`*)


パックスさん>
野映とは今まで、一緒に頑張ってきた分、ちょっと寂しいです。でも、決断したことは凄いし、偉い。これからも友達であることには変わりないし、野映ちゃんの許可が出たら、このブログに登場させたいな♪


Golden Fleeceさん>
観に来て下さってありがとうございました!私のことをしっかりとチェックしていただけたようで、嬉しいです♪「充ち足りた物には遊びがござりませぬ。」…なんて難しい(>_<)!!夫を愛するが故に鬼と変じてしまった沙月に、私は罪はなかったように感じてしまいます。でもやはり、「とかく男女のことは、他人には分からぬもの」ですね~…


飛ぶ教室さん>
応援ありがとうございます♪そうなんですよねー!「青葉」という名前も、勝手に運命感じてました(笑)陰陽師や安倍晴明などは、今まで名前を知っている程度でしたが、今回のお芝居でなかなか面白いなと思いました♪興味そそられますね~( ̄∪ ̄)舞台で九州行けるように、頑張ります!!!!


相田さん>
コメントありがとうございました!相田さんの祈りのお蔭で、無事いい初日を迎え、全公演終了しました~♪


dancing ballerinaさん>
ご指摘、ありがとうございました!変換間違えに全く気付いてなかったので、助かりました。すぐに直せて良かったです(>_<)


ちはやさん>
観に来て下さってありがとうございました!!!!元々の脚本がピッタリ重なり…最後のシーンは、最早ネタになってましたね(笑)私も袖から覗いてました♪舞が綺麗だったと言っていただけて、嬉しいです(T_T)頑張った良かった~(>_<)


せいかさん>
コメント、ありがとうございました!白拍子の衣装が着れて、毎回テンション上げ上げでした♪髪はカツラだと思っていたので、地毛でできて嬉しかったです(^^)v


sakuraさん>
んー!?!?見られた!?!?いや、私…乗ったか!?!?謎~(笑)