石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201205111442000.jpg



東京公演、

無事終わりました!!!!



観に来て下さった方、

応援して下さった方、


本当に本当に
ありがとうございました!!


今回はバタバタしてしまい、

ブログ更新できなかったり、

お返事できなかったり…



ごめんなさい(>_<)




でも、コメントを読んで、

いつも元気もらっていました☆



ありがとう*°




って

なんか終わった雰囲気だけど、

まだ名古屋あるよー(笑)





白拍子姿…

私だけ、

自毛なんですよ!?!?


誰も気付かんよねー(笑)



あとね、


劇中呼ばれることないけど、

私、青葉って名前なんですよ♪


誰も知らんよねー(笑)