皆さん、

強風大丈夫ですかー?



私は外がどんな状況かも知らずに…



佐藤彩奈さまと暢気に

恵比寿デート(v_v*)



東京都写真美術館で、

「幻のモダニスト 写真家堀野正雄の世界」

「生誕100年記念写真展 ロベール・ドアノー」

を観て、


仕上げはデザート♪



$石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201204031844000.jpg



気付くと外は凄まじいことになっていたようで…



ひまわりのレッスンもお休みになり…


結局そのまま帰宅することに。



でも、

地下ばかり歩いていたし、

駅から家までは小雨だったので、

傘もささずにすみました。



だからあんまり

状況が飲み込めないまま帰宅。




電車での

「本日、急な低気圧の影響で…」

というアナウンスに、

て、低気圧ってなんだよー…(・・;)!?!?



でも、
全国的被害を、
今更ニュースを見てビックリ。


今もまだ、

外はゴウゴウ騒いでます。


…皆さん、大丈夫?

外に出る人は、気をつけてね!!!!






Alpher2202さん>
イメチェン、してみたい気もするけど…勇気が(T_T)でも短くしてみたい願望はありますよ!こんな日は、「花園」のあの曲がピッタリですね♪久々に聴こうかなぁ。心までどこかへ飛ばされてしまわないように気をつけます(>_<)笑


気まぐれ つよさん>
掛川のいも汁、美味しいですよー♪是非作ってみて下さい(・∀・)ノ和物の舞台だと、髪の毛切るのはNGの可能性があるんですよね(>_<)と言っても、そんなに短くするつもりもなかったので、とりあえず軽くしたい願望が…


Kahorion.さん>
んんんー!?!?香保里ちゃん!?!?わぁーお久しぶり!お母さんやってるの?私より香保里ちゃんの方が全然大人じゃーん!(笑)元気そうで何よりだよ~(^Q^)/


†喜矢武豊†樽美酒研二†さん>
髪切ったら…邪気が払われるような気がしません?(笑)いっそ、坊主にしてしまいたい( ̄▽ ̄)ノ


結麻さん>
私も、自分の短髪見てみたい(笑)見てから切れたらいいのにねー!


飛ぶ教室さん>
小さい頃から基本的にずーっと長いので、好き嫌いより、コレ以外にないという感じでしょうか?短くする勇気がないんですよねぇ(^^;)短い髪の役がきたら、喜んで切りますが(笑)