石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-卒業式3.jpg



大学を

卒業しました*°




学業と仕事との両立が
一番大変だった高3の年。

最後の数ヶ月
必死に勉強した毎日。


大学生活はあっという間だ

というのは本当で、

あれからもう4年経つのかと思うと驚きです。




3月で学生を卒業、

4月からは社会人。




“学生”という肩書きがなくなってしまうこと。

それは自分にとって、
とても大きな変化です。



自分が何者であるか。


今はまだ不透明だけど、

いつかきっと、

「自分は役者だ」と

自信を持って言えるようになりたい。



夢を追う―

というのは、

この歳になると

なかなか簡単に言えることではありません。

もしかしたら、

甘えなのかもしれない。



でも私は、

みんなが応援して下さるからこそ頑張りたい。

そして、

頑張ることで恩返しをしたい。



だからこれからも、

この仕事を続けていきます。



いつもいつも応援して下さる皆さんには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、

お父さん、お母さん、
お兄ちゃん、お姉ちゃん、

22年間、

育ててくれて、
支えてくれて、

ありがとう。



よーし。

石川、本気で頑張るぞ!!!!



これからも、

石川由依を

宜しくお願いします!




石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201203261411000.jpg