Linky&Auhein
─小峰公子さん
─杉林恭雄さん
─星衛さん

のライヴ、「純情歌謡ラボ」に行きました♪



歌う公子さん。

それを聴く

吉良知彦さん。
西山水木さん。
清水理沙ちゃん。
そして、私。


この「勾玉」勢揃いに
嬉し懐かし。


ミュージカル「空色勾玉」をやってから、7年。

7年か。


もう忘れられてもおかしくないのに、

みんなが私たちのことを忘れないでいて下さる。


なんて嬉しいことなんだろーう!





アットホームなカフェでのライヴは、

あったかくて
近くて
いいなぁー。


昭和歌謡特集?なので、
ちょーっとわからない曲ばかりでしたが(笑)、


久々の公子さんの歌声に、杉林さんの歌やギター、
星さんのチェロや笛で
彩られていく

聴いたことあるような懐かしソング。

楽しかったですo(^-^)o



2012年、
私にとっての新境地を開きたいっす。