朝起きると、

「お腹痛い…」

ってなるときがあります。


昨日なに食べたかなー?
変なもの食べたかなー?

とか色々考えるんだけど、


考えに考えた末に、






「あぁ、筋肉痛だ…」



と思い出す。



どんなけ鈍いんだ。笑




昨日、かなり久しぶりにダンスのレッスンに行ったら、

案の定今日は筋肉痛(^^;)



明日更に、遅れた痛みがきたらどうしよう(笑)








Alpher2202さん>
さぼる!!!!私も昔昔、衝撃を受けた気がします(笑)気付いていないだけで、実はこんな勘違いたくさんありそう!知ったかぶって使ったとき、一番恥ずかしいですよね(>_<)あ、お手紙受け取りました(^-^)♪


気まぐれ つよさん>
ま、よく言えば「新しい発見」ですよね(^^;)多分英語の授業でも出てきてたんです。ただ…私の中で「対称⇔シンメトリー」「対称⇔真目取り」であっても、「シンメトリー=真目取り」にはならなかったんです。思い込みって恐ろしい…(-"-;)


ちはやさん>
最後の最後をみんなでお見送りができる「死」というのは、幸せかもしれませんね。でもどんな「死」でも、亡くなった方はみんな見守ってくれるような存在なのではないでしょうか。お墓参りができなくとも、きっとちはやさんのお気持ちは届いていると思います。


たまきさん>
ありがとーう!!!!みんなの協力のおかげです(T_T)


あんどーBさん>
言い訳します。ダンスとかで、よく「シンメとって~」って言うじゃないですか。だから、「真目取って~」→「真目取り」だと。…お恥ずかしい( -_-)


青山義典さん>
まさしく!!!!そうなんです(>_<)はぁ。名前、気にしないで下さい!よくあることです(笑)


もりたりょうさん>
自分としてはかなりの衝撃で…何度も友達に聞き返してしまいました(-_-;)わー価値観変わるような勢い(笑)バカ丸出しですみません(>_<)