石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201112011410000.jpg


師走です。

師が走ってます。

私の気持ちも

走ってます。

早くゴールテープ切りたいです(´・ω・`)




昨日、『砂漠の歌姫』のスタッフ様方と、お会いしました!


ななんと。

演出の方はもちろん、
原作の村山早紀さん、
音楽の光田康典さん、
脚本の大河内聡さん、
そして
ファリサ役の池田有希子さん。



すっごく楽しくて楽しくて
ずっと笑いっぱなしでした。



お話を聞いていて、


今回の作品は、

本当に色んな奇跡の重なりだったんだなと。


素晴らしい方々に囲まれてお仕事させていただけたことに、ただただ感謝です。


幸せだったぁ゜+。(*´∀`)。+゜




皆さん、ツイッターで楽しそうに会話していらっしゃるよ。


ツイッターすごいのね。

少し前までブログが主だったのに、

いつの間にか完全にツイッターの時代だΣ(・ω・ノ)ノ



だからと言って

今そんなこと始めたら…

石川さん終わってしまう。涙




さーてと。

寒さに負けず、
今日も頑張りましょう♪



写真は、村山早紀さんから戴いたお花。


わーい
我が家にクリスマスが来たぁ!!!!