前回の3点セット。


正解はー…


ユンが川に落ちた時でした♪



水を張った洗面器に顔をつけ、

水をも飲み込んじゃう勢いで、

顔だけ溺れました(笑)




ラジオドラマは音だけの世界。

なので、よりリアルを追求します。



歌収録のあと、

最後の最後にこのシーン。



ふふ…
なかなか楽しかったです( ̄▽ ̄)ノ笑


他にも、

飲み物を飲むシーンでは、
実際に水を飲みながら収録したりするんですよ。


面白いでしょ?





昼間は暖かくても、
やっぱり夜は寒いなぁ。




皆さん、
風邪ひかないようにしてくださいね*°






気まぐれ つよさん>
そんなに観て下さったんですか!?!?嬉しい…。『ヒロイック・エイジ』私はリアルタイムで観たきりなので、今度観返してみようかな。←ちょっとドキドキ(笑)『砂漠の歌姫』、残り2話です。頑張って起きてて下さいね!!


Alpher2202さん>
ラジオ聴いて下さって、ありがとうございます♪Alpher2202さん、正解です!ついに残り2話。えー!?!?という展開も待っているので、是非お楽しみに☆おっ、ちょうど良いタイミングで、原作ご購入なさいましたね~!


mizukiさん>
チョコはやったことないです。ミルクチョコになって、美味しいかもしれませんね!今度挑戦してみます♪おーっ。原作購入されたんですね!うん、ラジオ終わってから読むほうが、ラジオを楽しんでいただけるかも☆mizukiさん、正解でーす!