『砂漠の歌姫』の歌を収録してきました!


なんと。

作曲して下さった光田康典さんも、来て下さいました!!!!


すっごくお忙しい方なのに。


お会いできて光栄です…


嬉しくて叫びたかった—


さすがにそれはできなかったけど(>_<)




光田さんの音楽、
すごいんです。


短い曲なのに、
深くて大きな底知れぬ広がりを持つ。


目を閉じると、物語の風景が思い浮かぶよう。


深呼吸したくなるような
全身で受け取りたくなるような

そんな音楽。



なんだか、
なめらかにとろけるよう。


その音楽に、自分の声を乗せられるなんて…


楽しみ。
自分のできがどうあれ、
早く音楽が聴きたい。



そんな素晴らしい音楽なんです。


さらにそれを、

岡幸二郎さんや池田有希子さんが歌うんだもん。


もうね、私走り出したいよー!(←なぜ。笑)




ということで、

『砂漠の歌姫』全ての収録終わりました。




あとね、1つだけ台詞も録りました。

その録り方がすごいので、

これは制作秘話として、
放送間近にでもお話します。



楽しかったー!!!!!!!!!!!!