$石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201110151226000.jpg


昨日、そして今日、

『砂漠の歌姫』の収録をしてきました!!!!



すっごく喋りました。
すっごく叫びました。
すっごく歌…ってません。

歌は、また明日。
私だけ明日録りに行きます。



ラジオドラマやりたいやりたい

って、言ってた私。笑


なんか…好きなんですよね。


あの雰囲気というか、
空気感というか。


でも、なんで好きかと考えた時―…




ラジオドラマって、

本当に声だけの世界。


見た目も関係ない。
絵があるわけでもない。


だからこそ、果てしなく広がる物語。
聴く人それぞれに広がる世界。


息遣い。
ちょっとした動作。
そして感情。


全てを声に託す。


それが楽しいんです。


歌も同じ。


私、歌って、
語るだけにはできない、
特別な伝える力や癒しの力があると信じています。

ラジオドラマも、
それに近いものがあると思う。

耳だけに意識を集中することで研ぎ澄まされる心。



もう、
ラジオドラマに歌もあるなんて、私にとって、幸せ過ぎる場所。




登場人物は皆さん、本当個性があって、カッコ良かったり、恐かったり、お茶目だったり。


きっと面白い作品になっていると思います!!!!



岡幸二郎さん、
池田有希子さんの歌も、
素敵でしたよ~!!!!



私は明日、
もう一頑張りしてきます☆




$石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201110151746000.jpg


今泉舞ちゃんと♪

今回の出演者の名前を見て、びっくり!実は舞ちゃんとの共演、10年ぶり。『コルチャック先生』以来。


二人とも小学生だったのが、もう大学生だよー(>_<)