とっても仲良し☆佐藤彩奈ちゃん出演の、


オッセルズ#8「継ぎはぎChopperギャングスタ★」

を観に行きましたー!




一人だったので、
こっそりたっぷり笑ったよ(・∀・)ノ


オムニバスなんだけど、
全てリンクして一つの物語になっていて、
さらにどれもギャグ満載。


面白いとこたくさんで、
ぎゅぎゅぎゅって感じ。

←これじゃわからないよね…(笑)



彩奈さまは…

登場のダンス、ピカ一!!!!
役も、子どもから大人まで色んな役を演じ分けてました。


あんなに色んなこと演れると、楽しいだろうなぁ~(>_<)


初外部舞台出演だというのに、とっても堂々としてて良かったです。



あー

彩奈さまと写真撮る気満々だったのに…


忘れた~(_´Д`)ノ涙