レッスンから帰宅中~。

今日も大量に汗かいてきました!


外はあり得ないくらい暑いです(;-"-)


涼しい電車が、楽園だ~い。



雷雨までもが暑さのせいとか、

もう地団駄踏んでやる~(>_<)!!笑




この暑さの中、熱中症になる方がたくさんいるみたいですね。



水分と…

運動する時は塩分よ!!!!



あと、

適度にクーラー使った方がいいって。


節電は必要だけど、

お家で熱中症になったら、
笑えないですもんね。



みなさん、気をつけてね(>_<)




Alpher2202さん>
あわわわ。制作ブログまで読んで下さったんですね(>_<)ありがとうございます!私は3役演ってました。3役演るのは私だけだったので、どうしても稽古回数が少ない役とかがあって、それはちょっと大変でしたが、そうそうこんな無茶をやることもないので(笑)、楽しかったですよ♪皆さんに、違うパターンも観てみたい!と言っていただけて、嬉しかったですし(^^)


気まぐれ つよさん>
おっ。奇遇ですね(・∀・)ノ笑 戴き物なので、どこ産かはわからないです(>_<)でも、とっても美味しかったです♪



のっちさん>
『コクリコ』良かったですよね!!先日NHKで放送されたドキュメンタリーで、制作裏話を観たのですが…吾朗さんは、駿さんからの厳しいダメ出しを受け、公開延期が危ぶまれる中、必死に考え、書き直しを繰り返していました。その努力の結果が、あの作品なんですね。ちなみに私は、手嶌葵さんの「さよならの夏」をカラオケで歌おうと、家で1人で練習してまーすヽ(´▽`)/笑