石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201108042249000.jpg



ただいま歯を磨きながら更新中~。


最低限の荷物で来たので、寝間着はおばあちゃんのだよ(・∀・)ノ笑


写真のコップ、
小さい頃に買ってもらった年季物。

確か近所のお祭りで、50円とかだった。

歯ブラシが立てられるので、私が来るとなると、毎回おばあちゃんが洗面所に出しておいてくれます♪





今日はお墓参りしてきました。

八事霊園という広ーいところなので、

迷って迷って…

ひたすら2時間くらいお墓をウロチョロ。



お母さんと二人、
完全に墓場で迷子です。



これは、御先祖様が導いてくれるのでは…

と期待したんだけど。笑



散々歩いて、
なんとか見つけ、
無事にお参りできました。

良かった良かった。



「ちゃんと覚えなさい」と、試練を与えられたのかしら。

お陰で、
もう二度と迷わないでしょう( ̄▽ ̄)


正直、炎天下の迷子は辛かったー!



今日もゆっくり眠れそうです(*´∀`*)