すごい涼しい!

昨日も今日も長袖着てました( ̄▽ ̄)

このくらいだと過ごしやすいんだけどなー♪



きっとこの願いは叶うことないんだろうけど。



早く涼しくならないかなーヽ(´▽`)/







久しぶりにお返事です♪


気まぐれ つよさん>
2ヶ月も咳が止まらなかったんですか!?!?つまり治ったのは最近…w(°O°)w大丈夫でしたか?でも治られたようで良かった(・∀・)ノ夏風邪は長引くといいますが、本当なんですね(>_<)あー制服がアウトになる前に、もう一度着たいなぁ~(笑)


ゆーこさん>
アンチャリ、応援してくれてありがとう(^^)なんだか、皆さん暖かくて、とっても良い経験になりました♪いつかゆーこさんにも聴きにいただけたら嬉しいですヽ(´▽`)/って、まだ次回決まってないけど(>_<)もし決まったら、お知らせしますね!


まいまいさん>
私もネコによく会います(^^)話し掛けてみるのですが…残念ながら知らん顔です(>_<)悲しい…(笑)


スワップ比較隊さん>
今年はさくらんぼがたくさん食べられて幸せでした~♪暑い日は果物、いいですよね(・∀・)ノパイナップルも最高です☆私はスイカが食べたいです!!!!


MOBさん>
動画UPとか面白い試みですね~!いつかやってみます(・∀・)ノいつか…恥ずかしくなくなれば…(笑)常日頃断捨離してるならMOBさんの方が偉いじゃないですか!私は、いまだ捨てられないものがありまする…涙


mizukiさん>
先日はアンチャリ!来て下さって、ありがとうございました!!ゆっくり?お話もできて、とっても嬉しかったです♪♪すごく近くに座られていたので、お顔もよく見えて、あー緊張した!…でもきっと、mizukiさんも緊張したのではないでしょうか?笑


パックスさん>
「石清水な理由」…おぉ。本当に名前が散りばめてある!考えて下さってありがとうございます~☆実はユニット名は、ある方が考えて下さるということだったのですが…どうなったろ?それも楽しみです(^^)


すーさん>
売上伸びて良かったねぇ♪すーさんのおかげじゃない(・∀・)ノ私も貢献できるよう、今度こそ行くねー(>_<)レッスンもお芝居も、お互い頑張ろうね(^^)


Alpher2202さん>
風邪…なんですかね?暑い日に40℃近く出て、しんどかったです(笑)ハードな毎日をお過ごしのようですが、お身体お大事にしてくださいね(>_<)本当辛いですらね~( ̄▽ ̄) わー観て下さってありがとうございます!!楽しんでいただけたようで良かった(^^)いつかベガも観ていただけたら嬉しいです♪


doniさん>
本当、使ってないのに捨てられないモノって、いっぱいあります(>_<)いつか使うかもしれない…っておもっちゃうんですよね。あるものは、なるべく使っていこうと思います!リサイクルとかいいですよね☆でも私、リサイクルに出すとかオークションに出す勇気が…ないんだな(_´Д`)ノ


のっちさん>
時間があるときに、ちょくちょく断捨離進めてます。のっちさんも一緒に断捨離しましょう(・∀・)ノ少しだけ部屋がスッキリして、なんだか気持ちがいいですよ♪私も捨てられない人ですが…今、捨てたモノに後悔していません!(^_-)b


フィスターさん>
なんだかんだ、毎年七夕を忘れそうになりながら、ひまわりの笹を見ては思い出し、ちゃっかり願い事書いてます♪叶うかどうかは別にして、なんだか楽しくていいですよね♪祈るだけで、叶う確率がちょっとだけ上がった気がします(^^)


Alika Nabanoさん>
そういえば、まだセミの声を聞いていない!と思いましたが、この間、聞きましたよ。ジージーって声を。「あ、いた。」と思わず思っちゃいました。でもなんとなくセミの声を聞いて、涼しい気分になりました♪


ウッシィーさん>
今年は暑いですよね~(>_<)昨年もこんなに暑かっけ?という感じです。私はまだ、扇風機なしで頑張ってます(・∀・)ノ笑 でも、暑いときのクーラーの涼しさは格別ですよね(。・ω・。)最近は涼しくていいけど。このくらいだと過ごしやすいんですけどね!


青山義典さん>
美味しかったんですよ!自画自賛です( ̄▽ ̄)いつか差し入れできたらいいですね~♪でも夏はちょっと無理だなぁ(^^;)