相鉄本多劇場で公演中の「櫻の園」を観てきました♪


会場に入ると既にお芝居が始まっている!?!?


チェーホフ「桜の園」の公演を明日に控え、

ゲネを終えた演劇部の子たちが、

先生からダメ出しを受けていました( ̄ロ ̄;)



なんだか、会場に入った瞬間からドキドキ…




物語は


リアル
リアル
リアル!


あーこんなことあったなぁ

とか、


わかるわかる!


ってことが、いくつも。



みんなキャラそのままのようで、

お芝居を観てるってより、

とある高校を覗きに行っちゃったって感じ♪



とっても面白かったです☆


そしてこの「櫻の園」に出演してたのは…


熊本野映ちゃん…
野映の黒髪&制服に、思わずニヤニヤ(笑)しっかりしていて、普段は少し恐い副部長だけど、すごく「櫻の園」への想いが強いってことが、よく伝わりました。劇中劇での男役もよく似合ってた☆


中川美樹ちゃん…
同じ事務所で1つ年上の美樹ちゃん。制服に違和感なし!笑 さすが、よく似合ってました~。劇中劇での衣装と髪型が可愛くてキュンキュン♪美樹ちゃん役にはまってて、とっても良かったです!


石塚みづきちゃん…
みづきは「銀河鉄道の夜」ベガで、ザネリを演っていました♪そういえば、この間みづきが出てた「リボンの騎士」といい…みづき制服ばっかり着てる!!劇中、踊りかけた場面、もっと踊りが見たかった~(>_<)


舞園れのんちゃん…
れのんちゃんとは「コルチャック先生」「家なき子」で共演しました。年上なのに、高2で違和感ないくらいに、可憐で一生懸命な子を演じていました。すごいなぁ~。久々にれのんちゃんを観て、私も頑張らなきゃって思いました(^^)



みんなとっても良かったですヽ(´▽`)/




演劇部もいいなぁー


もう無理だけど(笑)