石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-__.jpg



だいぶ夏らしくなってきましたねー!

今年は扇風機がすごく売れてるんだとか☆


節電ってやつですな(・∀・)ノ


私も扇風機買いたいなー

↑ほとんど冷房も扇風機もなしで、いつも頑張ってます(>_<)笑



それはさておき。

なんだか今週1週間はだだだぁー!!!!と過ぎてゆきましたヽ(´□`)/



明日は、清水理沙ちゃんと舞台を観に行きまーす♪


楽しみ。


写真は、理沙たちが観に来てくれたときのもの。



上段左から
宮原理子ちゃん
松本亮祐くん
下段左から
熊本野映ちゃん
水越園子さん
石川由依
清水理沙ちゃん

みんな色々な舞台で共演した仲間ですー♪







気まぐれ つよさん>
ある意味、お互い良く知った3人だったので、親子役もやりやすかったです(^^)雰囲気だけでも伝わって良かった♪コロスや裏キャスト(特に男性)は転換が多かったので、みんな間違えたり忘れたりしなうよう、紙にメモって何度も確認したりしていました。私も裏キャストのときは、何かやらかすんじゃないかと、緊張してました(>_<)


Alpher2202さん>
結婚記念日、おめでとうございます。大切な方って奥様だったんですね。記念日を大事になさっているAlpher2202さんも素敵です。シアター代官山は小さいので、それが悪い面にもなりえますが、今回のような芝居には良かったのではないかと思います。喜んでいただけたようで、嬉しいです。《銀河鉄道の夜》は…私の知り合いなんかは、やはり出番が多い、ベガのA・Bを買って下さる方が多いです。Cやアルタイル(A)は、女の子の役なので、ある意味私の基本形かな?ベガとアルタイルではキャストも違うので、なんとも言えないです~(>_<)