石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201012092137000.jpg



写真は昨日撮ったもの。

野映と、仲本詩菜ちゃんと、私。

《カラフル》で唱子役の詩菜ちゃん。

変り者で地味~だけど、実は真(主人公)に大事なことを気付かせる重要な役。

コミカルな詩菜ちゃん初めて見たけど、なかなかお似合いでした(・∀・)ノ笑






****コメントのお返事****

気まぐれ つよさん> 舞台を観に行く度に、何かしら刺激を受けます!今回もみんなキラッキラッしてて、羨ましくなってしまいましたヽ(´▽`)/私も絶対頑張りまーす!みんなに負けないぞ(・∀・)ノ笑

青銅の種族さん> 『ヒロイック・エイジ』観てくださったんですね!嬉しいです♪「星々の導きがあらんことを…*°」

光さん> キウイを食べて喉が痒くなるのは…癖というより、アレルギーかなんかだと思います(^^;)素敵な女優さんを目の前に色々学べるというのは、とても贅沢でした☆

MOBさん> 次舞台があったときもし予定があえば、是非観に来て下さいね~♪正直、私もキウイを最初に見たとき、じゃがいもに見えました( ̄▽ ̄)笑

ゆーこさん> 『カラフル』原作もとっても良いので、読んでみてね♪私は、アニメも観てみたいなぁと思ってます!『雪姫』は、お正月からちょーっと重いお話ですが、是非聴いて下さ~い(^^)

Chihayaさん> 近いんですね!遠野の方言が、普段慣れないものなので、とても難しかったです(>_<)役は…とっても可哀相な役なんです。そしてワンシーンなので、聴き逃さないようにしてください!!笑

飛ぶ教室さん> オーディションは舞台です!…でもダメでした(>_<)だけど、なかなかないオーディションでもあったので、自分としてはとても良い経験になりました(^-^)/『雪姫』での出番は本当に少ないですが、少しだけ歌もあるので、是非聴いて下さいね♪