石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201010271633000.jpg



寒いー
もう凍死しそう(>_<)

寒いけど、まだ10月だし…

コートを着ていいのかまだ早いのか、すっごい悩みませんか!?!?




昨日観たもう1つの舞台は、

『源氏物語×大黒摩季songs ボクは、十二単に恋をする 』


豪華絢爛・抱腹絶倒の壮大なミュージカル・コメディ☆



設定が面白い!
だけど、紛れもない源氏物語!

なんだか昔に学校で習ったお話を、現代版でおさらいするようで、楽しい♪

しかも大黒摩季さんの歌で当てはめちゃうんだもんっ。


すごいなぁー。



同じ事務所の小野賢章くん、『森生き』で一緒だった黒木マリナちゃんが出演してました。


賢章は「えっ!?」と思う役柄だし(笑)、マリナちゃんも「あのマリナちゃんが…」という感じです。

気になる方は、是非観に行ってみてくださいね(^-^)




明日は暖かいといいなぁ。
明日天気になあれぇ!!!!