石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-20100524230244


みなさんのところのお天気はどうですかぁ?

さっきニャースで、「関東のピークはこれから」とありましたが…もっと悪くなるのかなぁ(-"-;)



今日の写真は、ダンフェス初参加だった熊本野映ちゃん!

近藤チームで、セクシーなダンスを披露してくれましたよ( ̄▽ ̄)




***お返事です***


タツさん> 失踪は出来なかった分、全力で頑張りましたよ☆笑

気まぐれ つよさん> はい、これからしばらく隠れようかと思います。なーんて。笑

光さん> ハットは衣装です!詩菜ちゃんとは仲良しですよ♪

ゆーこさん> 今のとこ、失踪せずに頑張って…ま…す…。

日常生活さん> ちゃんと間違わずに電車に乗れました♪いつも時間ギリギリの時に限って間違えるので、慌てます(^^;)

jackyさん> 回送電車は恥かしいですね(>_<)私は終点に着いても目覚めず、駅員さんに起こされた時が恥かしかったです…。

あんどーBさん> 観に来て下さって、ありがとうございました!ダンフェス・ダンコネと連続して出られて嬉しいです(^^)

Chihayaさん> 今回も関山先生に「由依おかしい~」「ヤクザじゃないんだから…笑」と言われながら演ってました☆観に来て下さって、ありがとうございました!