石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-100418_210914.jpg

銀鉄稽古終わり~!


今日も頑張りました♪


物語終盤の
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

(台詞)が難しいです(´・ω・`)笑






mizukiさん> メールでのやり取りがほとんどになってる今、ガッツリ書くことって本当にないですよね!学生の勉強って…ある意味貴重かもしれませんね。新学期頑張ります☆

気まぐれ つよさん> サッカーの試合はどうでしたか?4月に雪て…異常だぁー!!笑

光さん> 冷凍みかん懐かしいですね!!確か、「給食当番」には、冷凍みかんがついてくる給食セットもありましたよ♪

ダニエル&ボブさん> 大学3年生!時間がある今だからこそ、楽しい1年間にしたいですね!!

ゆーこさん> 新学期始まりましたね!ゆーこさんも、一緒に頑張りましょうね☆

Yukiさん> 給食当番かぁ。給食エプロンはランドセルの横に引っ掛けて、登下校蹴りながら歩いたよね。笑 牛乳雑巾は、確かに大嫌い!

ニャっちんさん> 雪積もったなら、大変でしたね!私は朝早く出掛けたのですが…外が白くてビックリΣ(¨;)雪で滑って大変でした。体調には気をつけないとですね☆

とくさん> 北海道より東京の方が寒いって…すごいですね!!お風邪大丈夫ですか?お大事にして下さいね☆