石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-01100320235104__815T.jpg

ご結婚、おめでとうございます。


うちが転校して来た小5から中学まで、ずっと一緒だったね。

中学ではクラスが違っても、ずっと仲良し4(5)人組だったね。


高校生になってからは、みんなバラバラになっちゃったけど、


高校卒業したら、もっとバラバラになっちゃったけど、


それでもこうして、永遠の親友のように思えることを、誇りに思うよ。



「あたし雨女なんだよ~」
あんなに心配してたけど、ばっちり晴れたじゃん☆

きっと神様からのお祝いだよ。(石川の祈りのおかげでもあるぞ)




あなたが辛い思いをしてきたことも知っているから、


だからこそ、


今日、ウエディングドレスを着た幸せそうな姿を見た瞬間…


いきなり友達と二人で泣きました。


号泣しました。


明らかに泣くには早かったけどね。笑

(しかも余興で歌った時も、二人とも泣いて歌えなくなるとか…ごめん!)



でも本当良かった。


本当に本当に嬉しかった。


ちゃんと幸せにしてもらいなさいよ!



ちゃっかりブーケプルズで、ブーケを引き当てちゃったね♪うふっ。


幸運が訪れ、次の花嫁さんになれるらしいよ。笑


ということは、私も近々…( ̄▽ ̄)ニヤニヤ



とかいう妄想はさておき。笑


うちだって、負けないくらい幸せになるんだから!!





本当に本当に、おめでとう。


これからも、ずーっと仲良しでいようね。


由依より


石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-02100320235104__815T.jpg