石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-03100114224509__815T.jpg

2010年01月11日

無事、成人の日を迎えることができました。


別に成人の日に20歳になったわけじゃない。

だけどこの日があることで、自分が成人したことの自覚と責任感が、ずっしりと身に染みます。


まだ20歳。

だけどもう20歳。


小さい頃は20歳なんて言うと、完全なる大人に見えていました。

でもイメージの中の20歳と今の自分とでは、残念ながら大違い。


「もう成人なんだから、何事にも責任を持って、一人で行動しなければならない。」

とは言うものの、実際の私はまだまだ未熟で、一人でなんか決して生きていけない。


照れ臭いし、言うタイミングだってめったにないから、なかなか言葉にできないけれど…

改めまして。
お父さん・お母さん、そしてお兄ちゃん・お姉ちゃん、20年間育ててくれてありがとう。いつも支えてくれてありがとう。

今はただ、20年間私を支えて下さった、家族、友達、先生など、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!

もちろん、いつも私のことを応援して下さる皆さま方にも、「ありがとう!」を伝えたい☆

こんなにたくさんの方々に支えられている私は、とーっても幸せ者です♪


そしてそして、
どうぞこれからも、石川由依を宜しくお願いします(^^)


立派な大人になるぞぉー!笑


石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-04100114224509__815T.jpg