石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-01091204234711__815T.jpg

冬眠したかったのですが…

観劇欲が勝りました。笑




La Compagni Anの《月いづる邦-mother moon-》を観に行きました♪


はっきりと「これはこうだ」とは言えない。
何か言葉だけでは伝えきれない大きなものが見えた気がする。

それは…
唄だったり、
踊りだったり、
音楽だったり。

多分自分は、あの舞台を理解しきれていない。

そして、自分が理解したと感じていることを、言葉にすることもできない。

なんともそんな感じ。

心の奥深いところに、どーんどーんと訴えかけられているような。



《空色勾玉》でお世話になった
西山水木さん(演出)
明樹由佳さん、

《秘密の花園》で共演した
小林真梨恵さん、

そして《勾玉》&《花園》でお世話になった
高木充子さん(演出助手)
吉良知彦さん(音楽)
小峰公子さん(作詩)

さらに昔から仲良しの
清水理沙ちゃん(もちろん《勾玉》も《花園》も共演)

が出演されています(^^)

みなさん、とっても素晴らしかった!芝居だったり、唄だったり、ダンスだったり、音楽だったり…

全部言ってたら、きりがないので言えません(^^;)

久々にみんなに会って、軽い同窓会のみたいで、嬉しかった♪


《月いづる邦》は、7日まで、座・高円寺1でやっています!