石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-01091127232559__815T.jpg

前に遊んで撮った写真を、友達に見せました。


その反応、

「なんか…似合ってるねぇ。」


普通に言われました。


確かに


確かに


似合ってるとも言ってほしくて見せましたが。

実際普通ーにそう言われると、複雑です。


だって、明らか気持ちわ…

というと、自分を否定してることになりそうですが…

ねぇ。どーよ(¨;)


でも、自分でも似合ってると思う。笑


いかがですか?




皆さま、ご心配おかけしました!腰の痛みは、今日起きたら、不思議とほとんどひいていました~(^^)最近、暖いのが幸いしたかな?でも、気を抜かないようにしなくては…



あんどーさん> ダンコネのためにも、早く治さなければ…(^^;)汗

mizukiさん> お久しぶりです♪腰、大丈夫ですか?私は腰が曲がる気持ちが、よくわかりました!お大事にして下さい☆

ニャっちんさん> 私はそこまでではなかったですが…立てなくなると辛いですね。くしゃみで“ぐっきり”しないようにしなければ…

Chihayaさん> いろいろアドバイス、ありがとうございます!もし悪化するようなら、病院行ってみますね。ご心配おかけしました(..*)

光さん> 疲れをとることは大切ですね。体を休ませたら、よくなりました。気をつけまーす!

ゆーこさん> お風邪、大丈夫ですか?私は、鼻やら喉やらと戦ってます(´・ω・`)お大事に☆

気まぐれ つよさん> はい…気をつけます(*・´ω`・*)ありがとうございます!