石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-01091122232353__815T.jpg

劇団ひまわり《アンネ(「アンネの日記」より)》を、観に行きました!


ずっと楽しみだったんだぁ♪
だって、日記をどんな風に舞台上で物語にするのかなぁとか思うでしょ?

…すごく面白かったー!



『アンネの日記』というと、戦時中の話だから、ちょっと暗いお話なのかと思ってたけど…

逆に、すごく前向きな気持ちになれる。元気づけられる。

あの大変な状況においても、希望を捨てず、夢を持ち、明るく振る舞うアンネ。

こんな恵まれた環境で生活している私たちが、勉強やだ~とか、食べたくな~いとか言ってる場合じゃないのかもしれない。




写真はマルゴー役、熊本野映ちゃんと☆

《アンネ》は、一部ダブルキャストなんです。もう1パターンも観たいなぁ。

ちなみに。
もう1人のマルゴー役は、《DARKER…》でアリエル役の高平成美ちゃん☆


ということで、都合が合えば、もう1回観に行く予定です♪

皆さんも是非観に行ってみて下さいね(^^)

《アンネ》29日までやってま~す!