を堪能したいところですが…


そういえば、レポートが1つありましたΣ(¨;)

読みかけの本もありましたΣΣ(¨;)


まだまだ新しい本に、手が出せないじゃーん。笑

でもでも、新しい本を買えると思うだけで…わくわく。


私の鞄には、なぜかたまーに、本が2・3冊入ってることがあるんですよ。

でもね…これって非常に重い。笑

なので最近は一途かな(^^)


今日、少し時間があったので、本屋さんに寄ってみました。が!…肝心な図書カードを忘れた...

だめだめやん(*・´ω`・*)



おすすめの本を教えて下さった方、ありがとうございます♪


光さん> 『木を植えた男』ですか…知らないです。今度読んでみますね!

サンチョさん> 頑張ります(^^)

Chihayaさん> 《ダンコネ》のBLOGは、クラスの代表者が更新します♪私の関山クラスは、可愛い可愛いあの子たちが…笑 お楽しみに☆

気まぐれ つよさん> 水樹奈々さんも、とても人気がある方ですよね!テレビでライブの様子が取り上げられているのを見ました。いつか観に行ってみたいです♪

ニャっちんさん> 初めまして♪コメント、ありがとうございます!時代小説は…今まであんまり読んだことがないです(>_<)新しく開拓してみようかな(^^)

飛ぶ教室さん> たくさんのおすすめ、ありがとうございます!『十二国記』と上橋菜穂子さんの本(文庫になっているもの)は、読みました♪面白いですよねー!!あと2つも、読んでみたいです。《ダンコネ》頑張ります!

ゆーこさん> 私は普段あまりライブやコンサートに行かないので、雰囲気だけでも楽しめました☆きっとあの中に入れば、ストレス発散になりますょ♪


さてさて。
今週一週間も頑張っていきましょい☆