石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-01091013233354__815T.jpg

今日も踊ったー!!
最近のダンスのレッスン時間は、3時間だったりします。

正規の時間では2時間。
今日は3時間以上。笑



写真は、同じ年で仲良しの佐藤彩奈さま。

彩奈さまのお母さんはミストママでね、彩奈さまのお友達のお母さんは、ステンレスさんなんですょ☆(わかる人にはわかるはず…笑)

今日も一緒に帰りました♪




気まぐれ つよさん> angelaさんのライヴに行かれたんですね!羨ましい~(^^)

飛ぶ教室さん> お久しぶりです♪福岡にもあるんですね!本当美味しいですよね。また舞台に立てるよう頑張ります☆

ゆーこさん> 京都に一人旅とか素敵ですね!!行ってみたいなぁ…