同事務所の仲良し、熊本野映ちゃんのお誕生日♪

野映、おめでとぉーう!!


野映もついに20歳...
私達もついに20歳...


小学生の頃から、一緒にレッスンしたり舞台に立っていた私達が20歳なんて…


信じられませーん!


お酒だって、飲めちゃうんだよ。



だから野映ぇ。
今度飲み語ろぅね☆


↑こういうことができるようになるってことが、成人になって1番嬉しい★


私、お酒あんまり飲めないんだけど(^^;)


楽しみが1つ増えました♪






☆皆さまへ☆

コメント、すごく嬉しいです!ありがとうございます!!《DARKER THAN BLACK 黒の契約者》に引き続き、続編である今回の《流星の双子》も、とっても面白い作品になると思います☆(私もまだまだ先のお話は未知ですが...)是非観て下さいね♪