観ました…「破」っ!!!!!!!!

石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい1


すごい。
すっごい。
すっごいよー!


友達の中には、面白さがイマイチわからないって子もいるけど…私、普通に《エヴァ》面白いーっ!!笑


圧倒されまくり。
力が入って大変でした(^^;)



がしかーし!
TV版を知らない私では、様々な謎が…

使徒とは何者だー
アスカどっから来たー
エヴァって何号機あるんだー
(基礎知識が…)

でも…
碇シンジのお母さんの名前がユイだと知って、ちょっと嬉しいですね。笑


やばい…
完全にハマりつつある…笑


由依vsエヴァンゲリオン初号機
石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい2
つまりは私…使徒!?!?
悪者じゃーんっ♪