兄が応援しているという競走馬が、初めて関東で走るというので、家族みんなでお花見がてら、中山競馬場に行ってきました♪笑


石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい1


↑この子が、ラインオブナイトくん☆★

なんとも上品な顔立ち…
たてがみも三つ編みしてて、可愛い~!!笑



◆◇レース、スタート◇◆

サラブレッドが一斉に走り出す姿を初めて目の当たりにし、その走る姿の美しさに、勝ち負け関係なく、全馬さんを応援してしまぅ(*´∀`*)ノ


結果…
1位は1番人気のスーニくんでした。最後の追い上げがすごかったー★圧倒的な強さ。


実はね…
このレースで、落馬がありました。どうやらファインビスディくんという馬が、途中で脚を骨折してしまったらしくて。

あとから聞いたのですが、こうなってしまうと治療も困難で、馬は競走馬としてだけでなく、生きていくのも難しいみたい…(*・´ω`・*)涙

競走馬の世界の厳しさを知りました。

騎手の方は、馬に振り落とされ、即救急車で運ばれていきました。早くよくなることを祈ります(>_<)



そして…ラインオブナイトくん!!
今回の結果は5位入賞☆
次回も頑張ってね~(*^^)o

石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい2