そぅ、私の冬休みは今日が最後!明日からは《森生き》稽古再開で~す☆


ということで、今日はまず、大晦日に観損ねた、《ブロードウェイ♪ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢~》という映画を観てきました。

石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい1


ブロードウェイミュージカル《コーラスライン》の再演にあたっての、キャストオーディションのドキュメンタリー。

一番始めに、オーディションを受けるために並んだ、長~い行列が映るのですが、そこで泣きそうになる私…なぜ!?笑

ダンサーさんの熱い想いが、何度もグッときてしまいました(*・´ω`・*)


そして夜には…

《森生き2006》で共演した、根本正勝さんが出演している、《遙かなる時空の中で~朧草紙~》を観に行きました☆


石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい2


女性向けの恋愛ゲームが元の舞台なのですが…原作を全く知らないうちでも、充分楽しめました♪


石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい3


根本さんと、一緒に観に行った石毛美帆ちゃんと。

殺陣などもあり、最後には歌もあり…根本さん、とってもカッコ良かったです(*´▽`*)ノ


よぉーし!
明日からも稽古頑張るぞぉ☆