新年、明けまして
おめでとうございます。


なんだか今年は、あっさり新年を迎えてしまいました。

時間がわからない!と思ってチャンネルを変えた瞬間、テレビから…

「明けましておめでとぅございまーす!」

がびーんΣ(`□´;))笑



2008年は新しいことたくさんの年でした。

受験…苦しかったぁー。
合格…嬉しかったぁー。
入学…不安だったぁー。


そして、《銀河鉄道の夜》

楽しかった記憶しかない☆笑
と同時に、いろいろ課題をみつけたよぅな気がします。


そして2009年…
◇◆20歳になる年◆◇

今年も…自分に負けないっ!!
あと、何か新しいことにチャレンジしたいな♪

またたくさんの出会いがありますよぅに。


今年もどうぞ、石川由依を宜しくお願いします(__)〃


2009年も、楽しくなる予感☆