劇団ひまわり50周年記念公演で《赤毛のアン》を演って以来、姉にこう呼ばれています、アホ毛…いやいや、黒毛の由依です。笑



この間、劇団四季の《赤毛のアン》を観に行きました♪

石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい1

さすが、劇団四季!歌やダンスがみんな揃っていて、とっても綺麗でした♪

今でも歌が耳に残っていて…ちょっとだけ歌えちゃいます(^^)笑



アン~

なんだか、懐かしいのと同時に恋しくなっちゃった。

中学1年生で赤毛に染めた自分とか、すごいなって思った!笑



劇団四季の《赤毛のアン》には、ひまわりの舞台でよく共演していた、高橋徹くんが出演していました☆

すごいなぁ~!!四季の舞台に出ているなんて(*^^)o
ダンスがすごく上手くなっていて、ビックリでした!

石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい2


↑グリーンゲイブルズのアン気分♪


あぁ~!!プリンスエドワード島行きた~ぃ((o≧∇≦)o笑





マイクJさん> 初めまして♪ありがとうございます!!稽古、頑張ります☆

まっそーさん> コメントありがとうございます!佐山さんが先生なんですか!?佐山さんの博士も、とっても素敵ですよ◇◆頑張りま~す(^^)