同じ事務所の寺田ちひろちゃん・小野賢章くん、《森生き》で女王役だった黒木マリナちゃんの出演している、《イタズラなkiss》を観に行きました~!!


笑いあり、ダンスあり、(ちょっとだけ)歌あり◇◆

面白かったぁ~(^^)
そして最後には、キュンっときちゃいました(〃_〃)笑


賢章はさらにダンス上手くっなってました!…一途に想ういいやつだっ♪笑

ちひろちゃんは、いつもの柔らかいイメージとは違い、キリリとした面白い役でした♪

まりなちゃん…久々に会いました(^^)やっぱりマリナちゃんは、歌もダンスも上手いぃー!!


石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい1


一緒に観に行った、野映とまっちゃん(松本亮祐)と5人で写真撮りました☆


石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-ゆい2

千秋楽まで、頑張ってね~(*´▽`*)ノ