いい天気でしたね~♪


家族で、10月にオープンしたばかりの、越谷にあるイオンレイクタウンに行って来ました!!

ゆい1

なんと!日本最大のショッピングセンター☆


テレビ情報によると、端から端まで行くのに、歩いて20分かかるんだとかΣ(゜艸゜;)


駅からすぐの外見だけでは、そんなでもないけど…??



ぃゃぃゃ、甘くみちゃいけません!中は果てしなく広~ぃ(◎▽○))



途中、お昼ご飯食べたり、休憩したりしたけど、広過ぎてバテる~(x_x;)笑

ゆい2

お昼から夜までいたのに、完璧に全部は見れなかった感じ。


だから皆さん、レイクタウンに行くなら、早くから行った方かも☆

いっそのこと、2日間に分けて楽しんだ方がいいかも☆

もぉ、近くにホテルとか作った方がいいかも☆


ゆい1
↑まるでディズニーランドだね!笑


いろんなお店があって、楽しかったぁ(^^)



お父さんが、一言も文句言わずにうちらについて来てくれたことに感謝ですな(*´▽`*)ノ笑